mofull.

もふもふする日記。

やまぴこさんと江ノ島デートしてきた。

やまぴこさんの日記はこちらになります。
おいどんさんとお散歩オフしてきた - ympbycの日記


そんなわけでハードオフオフっていう名目でやまぴこさんと海行きました。
ハードオフ関係無いです。


f:id:oidong1:20120314144831j:plain

サザンCだー!茅ヶ崎駅からちょっと方向とか間違えたけど徒歩で海まで出ました。


f:id:oidong1:20120315220628j:plain

海だ−!この時期ってあんまり人いなくていい感じですね。


f:id:oidong1:20120314152417j:plain

歩いてる途中でやまぴこさんに生割れMBAを見せた時の図なんだけど、
今まで全くホワイトアウトして見えなかった液晶がちょっとうつってる!Keynote!感動した!


f:id:oidong1:20120314163945j:plain

江ノ島だ−!
江ノ島はもう数年行ってなかったんで結構久しぶりでした。


f:id:oidong1:20120314164259j:plain

鳥居だ−!


f:id:oidong1:20120314165436j:plain

リア充だー!
江ノ島ってこうなんでリア充多いんですかね。
たぶん見かけた人の割合からすると、カップルのほうが多かったです。


f:id:oidong1:20120314170209j:plain

海苔羊羹だ−!
やまぴこさんから1口もらいました。なんかよくあるスナック菓子ののり塩!みたいな感じの味がした!おいしかった。


f:id:oidong1:20120315220750j:plain

ねこだー!ちょうかわいかった!


そんな感じであとは藤沢駅まで徒歩で歩いたりしてかえりました。
やまぴこさんありがとうございました!