mofull.

もふもふする日記。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年とはなんだったのか

もう2011年も終わりだからtwilogとか見て1年を振り返る。また、ここでの"MBA"とはAppleの"Macbook Air"のことを指します。 ※月ごとの写真はイメージです。 1月 MBA買った。(割れてない) この頃はTwitterでもネタばっかりで、なんとなくこの頃のpostは勢い…

Haskellはじめる。

ゆとりだからGHCをbrewでいれました。 $ brew install ghc はじめてのはすける。 Prelude> putStrLn "はすけるもふもふ!" はすけるもふもふ! これから勉強していきたいとおもいます!

Tumblrでリア充。

この記事はもういくつ寝るとお正月カレンダー : ATNDの1日目です。あと6回寝るとお正月です。 こんばんは! 記事を書くことを強いられてるんだッ(集中線)なので、今日はTumblrについて書こうと思います。 ちなみに自分のはhttp://mof.tumblr.comです。 1.…

近況とか

12月。もう今年も終わりですね。 最近はわりと勉強会に積極的に参加しようとしていて、12月は参加した3つの勉強会のうちで2回ほどLTしたりしました。 東京Node学園 3時限目 スライド:http://speakerdeck.com/u/oidong1/p/riaju-by-nodejs ※この日は体調崩し…

はてなブログのCSSをいじった。

わりと改悪っぽくなったけどデザインをpinkにした。